2024年、全ての業務が終了致しました。
皆様、今年もありがとうございました😊
また2025年も、よろしくお願いいたします❗️
そして今日が、
ブログ2000投稿日❗️
2000日、
毎日毎日ありがとうございます❗️
引き続き、どうぞよろしくお願いします🥺
私を沢山笑わせてくれて、
私が疲れてると、
「ママ、今夜は簡単ご飯でイイよ。」
と言ってくれて、
私が落ち込んでると、
何も言わずにずっと横にいてくれる。
こんなイイ男、見たことがない💕
真面目過ぎることが心配な
長女の成績表の、
担任の先生のコメントに感動。。。
ママも、
毎朝頑張って駅まで送った甲斐あったよ😢
「無理はしても無茶はせず」
まだ若い先生に
大切なことを教えて頂きました🥺
2025年はきっと良い年になる。
そんな予感しかしない。
なぜなら。
一つ大きな目標が決まってるから。
それに今日。
来年のクリスマスケーキの試作が出来たから。
仕事が早いでしょ😁
今年9月にオープンしたばかりの
Q.S.(キュエス)さん。
美味しく、楽しい時間でした💕
今新町、Q.S.さん。
マダムのオススメです🤗
小学生の時に買った自転車の
買い替えを検討しています🤗
どんどん行動範囲が広がって、
心配は増えるけど、
頼もしい🤗