今日 2/7の夕方は、強風のためマリンライナーが止まりましたね、、、
長女が児島までしか帰って来れず。。。
車で迎えに行きました🚗
橋の上が吹雪いてて怖かった。。。😢
アナ雪のエルサが出るかと思った、、、❄️
今日 2/7の夕方は、強風のためマリンライナーが止まりましたね、、、
長女が児島までしか帰って来れず。。。
車で迎えに行きました🚗
橋の上が吹雪いてて怖かった。。。😢
アナ雪のエルサが出るかと思った、、、❄️
2月になりました。
体調不良のため、
今日明日はベッドで過ごします。
お断りしたお客様に申し訳ないのと、
思うように動けなくて悔しくて、辛いです。
今は心と身体を休める時だと思って、
お休みいたします。。。