2025年2月7日金曜日

橋。

今日 2/7の夕方は、強風のためマリンライナーが止まりましたね、、、

長女が児島までしか帰って来れず。。。

車で迎えに行きました🚗

橋の上が吹雪いてて怖かった。。。😢

アナ雪のエルサが出るかと思った、、、❄️


2025年2月6日木曜日

5:45

 来月、長女が学校の研修旅行に行くんですが、、、

集合が岡山空港に朝の5:45って💦

岡山に前泊しても4時起き確定、、、

3時に高松を出ることにしよう、、、

マジか、、、🫨

2025年2月5日水曜日

クロタンショコラ。


クロタンショコラ、
仕込み中です😊




写真は3年前のワタクシ。。。
ちょっと若い😅

ご注文、まだ間に合います👍




 

2025年2月4日火曜日

ライダーベルト。

末っ子バッチは、
去年のクリスマス、サンタさんに

「ライダーベルトをお願いします。」

とリクエストしたんですけど、
サンタさんが、

11歳になった子がライダーベルトは要らんだろ❓

と手厳しい判断をし、
カッコイイ時計をくれたので🤣

バッチは仕方なく、
レゴブロックで
自家製ライダーベルトを作りました🤣




バッチが作ったベルトの方が
絶対カッコイイよ👍

と言うか、
まだサンタさんを信じて
手紙を書いたりしてるのが
あまりにも可愛い💕💕💕

2025年2月3日月曜日

2/3

 待ちに待った2/3です、、、

母も78歳になりました👍

Yシェフの言う通り、

コレから良くなると信じて、

ノンビリ、頑張る。

2025年2月2日日曜日

千切り。。。

ワタクシが体調不良なので、、、

姉妹が洗濯物をしてくれて、
末っ子バッチが
お好み焼きの下拵えをしてくれています😊

お好み焼きは見事、
特待生になりました次女リクエストです👍

冷蔵庫に
高いキャベツがあるセレブ感、、、🥺



バッチ「ママ。出来たよ。
オレの2万切り、どう?😁」

🤣

千切りや、千❗️🤣
「2万切り」ってなんなん🤣

笑いたいけど、肋骨が痛い🤣

体調不良でも、
どんなに心が病んでも、
支えてくれる人がいるって、
幸せです。。。



2025年2月1日土曜日

2月。

 2月になりました。

体調不良のため、

今日明日はベッドで過ごします。

お断りしたお客様に申し訳ないのと、

思うように動けなくて悔しくて、辛いです。

今は心と身体を休める時だと思って、

お休みいたします。。。