次女の受験に来ました。
彼女はお正月にインフルエンザになって
冷や汗をかきましたが💦
なんとか今日を迎えられました😌
結果はともかく、
試験後の彼女の声は明るく、
良い表情だったので、
やり切ったんだな❗️
と思えて安心しました😮💨
良い春になるとイイね👍
長女が冬休みの宿題で、
夕食を作ってくれることになりました🤗
こう言う時は、
手も口も出さない方がイイ🤗
なるべく近寄らないようにしたけど、
音や声が気になる🤣
ザク!
バリバリ!
「あ❗️、、、ま、いっか。。。」
コトコト、、、
グラグラグラ、、、
ことりちゃん💦
火力強過ぎない?💦
一体何、作ってるの?💦
「おでん🍢作ろうと思ったんだけど、
ポトフにしようか考えてるの。」
🤣
好きにして🤣
結果。
鶏肉とニンジンが入った
不思議なおでん🍢が出来上がりましたが、
美味しかったです🤤
体力回復のため、
お肉を食べましょう🤗
仔羊スネ肉👍
2時間蒸し焼きにして、
お肉もホロホロに👍
今年も、
バレンタイン商品、
ご用意しております👍
是非ご利用下さいませ💕
。。。。。
キャトルペーシュは、
ご予約制のカフェレストランです🍽️
ランチコース 4400円〜
デザートコース 2700円〜
(税込)
ご予約、お待ちしています🤗
電話 0878167777
テイクアウト、通販もご予約、
お待ちしてます♪
末っ子からの度々のリクエスト。
フライドポテト。
マックで買って来て済ませたいところですが🤣
ザクザクの大きめに切って
作りました🤗
「ママ、美味しい❣️」
と喜んで食べてくれましたが、
特大ジャガイモが6つ❗️
消えるようになくなりました🤣
年末、やり切ったら気が抜けて体調不良に。。。
元旦に
両親に会えないなんて産まれて初めてだよ😞
そして2日の今日。
39.6℃の次女を連れて、
当番医さんに来ました。。。
3時間待ちとか😩
(車で待機中。。。)
家族にも会えず、
おせちも食べられず、
元旦は自宅に篭り、
今日は車で昼過ぎまで待機、とか。。。
もう今年は、
コレからイイ事しか起こらない気がする🤗
因みに写真は、大的場。
市民プールが閉鎖され
廃れた感がありますが、、、
懐かしい場所です🤭
明けまして、
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします🥺