絵画展で、特別賞を頂いたバッチですが、私はまだその作品を見ていません( ・∇・)
9月14日の表彰式を楽しみにしています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
楽しみなようで、コレで、
「ママを描いたよヾ(๑╹◡╹)ノ"」
と、言われたら、、、
微妙な心境です。゚(゚´Д`゚)゚。笑
大丈夫か、バッチ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛い♡の部分はありがたく頂戴いたしました❣️
Futaba. My petit prince.
I love you.
2019年9月7日土曜日
2019年9月6日金曜日
坊主。
ちょっと、落ち込むことがあってね。。。
溜め息ついた訳でも無いし、
ご飯も子供達と楽しく食べたつもりなんだけど。。。
食後。
一人、ダイニングでワインを飲んでいたら。
次女コノッチが、
そっと、こんなのをくれました。
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
もう、元気になった‼️
Konomi. My beatiful angel.
I love you...
溜め息ついた訳でも無いし、
ご飯も子供達と楽しく食べたつもりなんだけど。。。
食後。
一人、ダイニングでワインを飲んでいたら。
次女コノッチが、
そっと、こんなのをくれました。
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
もう、元気になった‼️
Konomi. My beatiful angel.
I love you...
2019年9月5日木曜日
イチジクの続き。
イチジクの赤ワイン煮なんですけどね(●´ω`●)
また写真を撮り忘れました(@ ̄ρ ̄@)
でも、本当に美味しく出来たし、
赤ワインの煮汁もとっても美味しく出来たので、
それをベースに、ムースを作ってみました\\\\٩( 'ω' )و ////
フワフワで、良い香りですヾ(๑╹◡╹)ノ"
どんな盛り付けにしようかなーヾ(๑╹◡╹)ノ"
ふふふ❤️
また写真を撮り忘れました(@ ̄ρ ̄@)
でも、本当に美味しく出来たし、
赤ワインの煮汁もとっても美味しく出来たので、
それをベースに、ムースを作ってみました\\\\٩( 'ω' )و ////
フワフワで、良い香りですヾ(๑╹◡╹)ノ"
どんな盛り付けにしようかなーヾ(๑╹◡╹)ノ"
ふふふ❤️
2019年9月4日水曜日
イチジク。
香川県産のイチジクが入り始めましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
大好きな季節です😍
第一号はミルフイユに‼️
イチジクを丸ごと使ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"
昨日は、赤ワイン煮にしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
コレがまた、美味しい‼️
でも、写真を撮るの、忘れちゃったの。。。😢
代わりに、バッチが見つけたスイカの♡を投稿します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
小さな幸せを見つけたら、
「ママ‼️見て‼️」
と、すぐに私に報告してくれるのが嬉しいですね😊
この夏のバッチの悪業を全て許すことにしました(●´ω`●)
甘いなー、、、スイカ。
Futaba. My petit prince.
I love you...
大好きな季節です😍
第一号はミルフイユに‼️
イチジクを丸ごと使ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"
昨日は、赤ワイン煮にしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
コレがまた、美味しい‼️
でも、写真を撮るの、忘れちゃったの。。。😢
代わりに、バッチが見つけたスイカの♡を投稿します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
小さな幸せを見つけたら、
「ママ‼️見て‼️」
と、すぐに私に報告してくれるのが嬉しいですね😊
この夏のバッチの悪業を全て許すことにしました(●´ω`●)
甘いなー、、、スイカ。
Futaba. My petit prince.
I love you...
2019年9月3日火曜日
特別賞。
今日は朝からビックリ‼️
幼稚園からのお知らせで、、、
なんと‼️末っ子バッチの絵が、特別賞を受賞しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まだ、どんな絵か見ていませんが、「未来の家」を描いたそうです。
14日には受賞式があるので、楽しみに行って参ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
娘達も、ウチの母も勢ぞろいで参りますよーヾ(๑╹◡╹)ノ"
、、、@(・●・)@
バッチの「未来の家」に私の部屋、無かったりして、、、😢笑
ま。それも人生かな。
バッチ。Good job❗️
幼稚園からのお知らせで、、、
なんと‼️末っ子バッチの絵が、特別賞を受賞しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まだ、どんな絵か見ていませんが、「未来の家」を描いたそうです。
14日には受賞式があるので、楽しみに行って参ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
娘達も、ウチの母も勢ぞろいで参りますよーヾ(๑╹◡╹)ノ"
、、、@(・●・)@
バッチの「未来の家」に私の部屋、無かったりして、、、😢笑
ま。それも人生かな。
バッチ。Good job❗️
2019年9月2日月曜日
道。
ある日の朝、お店に着いた。
いつもの景色だった。
階段を登ろうとすると、
ふと。風の声が聞こえたような気がして、振り返ってみた。
そこには、何もない、いつもの道が続いいただけなんだけど。
お休みの日に、子供達と散歩しよう。
娘達と手を繋いで、
走り回る双葉を追いかけよう。
4人で、どこまで行けるかな。。。
いつもの景色だった。
階段を登ろうとすると、
ふと。風の声が聞こえたような気がして、振り返ってみた。
そこには、何もない、いつもの道が続いいただけなんだけど。
お休みの日に、子供達と散歩しよう。
娘達と手を繋いで、
走り回る双葉を追いかけよう。
4人で、どこまで行けるかな。。。
2019年9月1日日曜日
投票結果。
最近見たディズニー映画3つの、人気投票発表をしますヾ(๑╹◡╹)ノ"
ジャジャジャーン‼️
「アラジン」
「トイストーリー4」
「ライオンキング」
、、、
4人家族で投票しましたら、、、
「ライオンキング」が3票獲得で、1位でしたーヾ(๑╹◡╹)ノ"
まだ上映していると思います(๑╹ω╹๑ )
是非、大切な人と観てくださいね❤️
是非、大切な人と観てくださいね❤️
登録:
投稿 (Atom)









