2019年9月7日土曜日

ママの顔。

絵画展で、特別賞を頂いたバッチですが、私はまだその作品を見ていません( ・∇・)

9月14日の表彰式を楽しみにしています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

楽しみなようで、コレで、

「ママを描いたよヾ(๑╹◡╹)ノ"」

と、言われたら、、、

微妙な心境です。゚(゚´Д`゚)゚。笑
大丈夫か、バッチ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

可愛い♡の部分はありがたく頂戴いたしました❣️

Futaba. My petit prince.
I love you.

2019年9月6日金曜日

坊主。

ちょっと、落ち込むことがあってね。。。

溜め息ついた訳でも無いし、
ご飯も子供達と楽しく食べたつもりなんだけど。。。

食後。
一人、ダイニングでワインを飲んでいたら。

次女コノッチが、
そっと、こんなのをくれました。


(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

もう、元気になった‼️

Konomi. My beatiful angel.
I love you...

2019年9月5日木曜日

イチジクの続き。

イチジクの赤ワイン煮なんですけどね(●´ω`●)

また写真を撮り忘れました(@ ̄ρ ̄@)

でも、本当に美味しく出来たし、
赤ワインの煮汁もとっても美味しく出来たので、

それをベースに、ムースを作ってみました\\\\٩( 'ω' )و ////

フワフワで、良い香りですヾ(๑╹◡╹)ノ"

どんな盛り付けにしようかなーヾ(๑╹◡╹)ノ"
ふふふ❤️

2019年9月4日水曜日

イチジク。

香川県産のイチジクが入り始めましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
大好きな季節です😍


第一号はミルフイユに‼️
イチジクを丸ごと使ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日は、赤ワイン煮にしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
コレがまた、美味しい‼️

でも、写真を撮るの、忘れちゃったの。。。😢

代わりに、バッチが見つけたスイカの♡を投稿します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

小さな幸せを見つけたら、

「ママ‼️見て‼️」

と、すぐに私に報告してくれるのが嬉しいですね😊

この夏のバッチの悪業を全て許すことにしました(●´ω`●)
甘いなー、、、スイカ。

Futaba. My petit prince.
I love you...

2019年9月3日火曜日

特別賞。

今日は朝からビックリ‼️

幼稚園からのお知らせで、、、

なんと‼️末っ子バッチの絵が、特別賞を受賞しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まだ、どんな絵か見ていませんが、「未来の家」を描いたそうです。

14日には受賞式があるので、楽しみに行って参ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
娘達も、ウチの母も勢ぞろいで参りますよーヾ(๑╹◡╹)ノ"

、、、@(・●・)@
バッチの「未来の家」に私の部屋、無かったりして、、、😢笑

ま。それも人生かな。

バッチ。Good job❗️

2019年9月2日月曜日

道。

ある日の朝、お店に着いた。
 いつもの景色だった。

階段を登ろうとすると、

ふと。風の声が聞こえたような気がして、振り返ってみた。

そこには、何もない、いつもの道が続いいただけなんだけど。

お休みの日に、子供達と散歩しよう。

娘達と手を繋いで、
走り回る双葉を追いかけよう。

4人で、どこまで行けるかな。。。

2019年9月1日日曜日

投票結果。

最近見たディズニー映画3つの、人気投票発表をしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

ジャジャジャーン‼️

「アラジン」
「トイストーリー4」
「ライオンキング」

、、、
4人家族で投票しましたら、、、
「ライオンキング」が3票獲得で、1位でしたーヾ(๑╹◡╹)ノ"



まだ上映していると思います(๑╹ω╹๑ )
是非、大切な人と観てくださいね❤️

この秋は、マレフィセント2に行きたいな〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

左端の美人は、、、

‼️
ミッシェル・ファイファーΣ('◉⌓◉’)

観に行かねば‼️